fc2ブログ

とあるゲーマー武装紳士の日常

武装神姫との日常雑記と脳内妄想小説風メインにしていきます(他ゲー雑記も書くかも)

ねぇねぇマスタ~第一話 新世界三大 大暴走って何?  

ルル:ねぇねぇマスタ~マスタ~2012-02-26-104758.jpg
質問なんだけどマスターの中の最新暴走ってな~に?

詩音:えっ最新暴走ねぇ~・・・あっマックでねぇ~一人で二千円オーバー分食べたことかな?~
[内訳,ビッ○マック,ビック○メリカ,マッ○ポーク,アイコ○チキン(バーガー)
ポテトL×2,ナゲット×2、カス○ードパイ,マッ○シェーク,飲み物は別買い]


ルル:マッマスタ~、マスターの暴走じゃないです・・・マスターの暴走はよくあることですし
私が聞きたいのはマスターが興味があったりなかったりのほうです
(っというかさすがに食べすぎですよ~マスターのお腹の中は宇宙ですかぁ~)

詩音:あぁ~そういうことか・・・じゃぁ3つあげるよ
それから時々だよそんなに食べるのわね普段は人並みより少し多いくらいだよ

ルル:マスタ~心の声は読まないでください~(泣)
・・・とりあえず進めてくださいです

詩音:一つ目はうん~イ○ン!!
あの国絶賛暴走中だよねぇ~海峡封鎖などなど多々あるよね
今後の状況はちょいちょい確認したほうがいいかもね!!
お隣の北○鮮も気になるけどトップ変わってゴタゴタしてるから今は様子見かな?
(まぁ一番面倒なのはこの国なんですけどね情報があまり表に出ないので・・・)

ルル二つ目は何?

詩音:二つ目はそうね近所の国の中○かな?
以前から話題によく上がるコピー問題をはじめ、最近は商標登録問題も凄まじくなってきたし
ip○dとか、松○牛とかその他多数・・・
まぁコピー問題の方は国内からも批判的な意見もかなり増えてきたみたいだけど
(そりゃぁそうだよね~正直恥ずかしいもんね~うんうん)
わっち自身正直行って中○嫌いじゃないし・・・特に中○料理大好き!!

ルル:マスターの場合・・・食べ物中心に世界が回ってるから
美味しい食べ物あればかなり怒りメーター上がりにくくなるよね

詩音:モチのロンですよ~

ナナ:一番美味しい食べ物はギュウドンなのです!!
ギュウドン♪ギュウドン♪ギュウドンなのです♪ギュウドンなのです♪

ルル&詩音:ちょっナナ今ちょっと忙しいから邪魔しないでね?

ナナ:ギュウドン♪ギュウドン♪ギュウドンなのです♪ギュウドンなのです♪

詩音:ナナちょっとおいで~

ナナ:なんですかマスター?

ルル:マッマスター?二人で外に行っちゃった・・・

2012-02-26-121344.jpg
詩音:ナナ見てみ、家の前に吉○家あるだろ?

ナナ:ほんとなのです!!すごいのです!!

詩音:今度連れって行ってあげるからおとなしくほかの子と遊んでてね?

ナナ:ほんとなのですね?嬉しいのです!!おとなしくしてるのです!!

ルル:あっ二人ともおかえりなさい

詩音:ただいまルル・・・再開するね

ルル:じゃぁ三つ目お願いしますマスター

詩音:三つ目は橋○市長かな?暴走してるよね

ルル:あのマスターなんで最後は個人なの?

詩音:だって義務教育期間での留年制度実施しようやぁ~は大暴走だよ
義務教育だから自主退学できないから無間地獄だよ~馬鹿代表のわっちに言わせたら
勉強できない→留年→モチベーション低下
   ↑               ↓
モチベーション低下←留年←勉強できない

このローテーションになるよね?本当に勉強できない人は・・・
さらにローテーション繰り返すたびに教師からもこいつはもういいやってなるしね
(今ですら普通にモチベーション低い教師結構いるのに)
それにこの人普段から発言が暴走気味だし・・・放送禁止用語も平気で言うし・・・
っという訳で個人ながら、今後の展開に注意していなきゃいけないという意味も込めて選んだんだんだよ。
わかったかなルル?

ルル:確かに要注意だね・・・今後に・・・

ルル&詩音:じゃぁ今日はこの辺で、また来週お会いしましょう!!

※来週とは限りません
スポンサーサイト



category: ねぇねぇマスタ~

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sion121.blog.fc2.com/tb.php/4-70eda5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)